ダイエットテクニック【無理なく続けるダイエット】

元陸上部・体育科卒が無理なく体が絞れるダイエットを投稿していきます。

ダイエット始めなきゃと思っているあなたへ

ダイエットについて。

 

「最近太ってきたなぁ」

 

と思っているあなたへ。

今すぐ始めてみませんか?ダイエット。

 

ダイエットって苦しいイメージありますけど、それは急激に痩せようとするからきついのであって、無理なくのんびり続けられるダイエットであれば苦しいものではないですよ。

まずできる範囲から少しずつ始めることがダイエット成功のコツです。

 

 まず1週間、いつも夕方食べていた間食を止めてみよう~

 晩御飯のごはんおかわりを止めてみよう~

 

というレベルから始めてみると良いですよ^^v

 

あ、ちなみに私は元陸上部(短距離選手)で大学は体育科卒。生理学専攻でした。

他の人よりは若干そういった分野に詳しいので、今後色々投稿していこうと思います^^