ダイエットテクニック【無理なく続けるダイエット】

元陸上部・体育科卒が無理なく体が絞れるダイエットを投稿していきます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

腹筋運動のススメ

ダイエットを行うにあたり運動は避けて通れません。食事によるダイエットより重要。ある意味食事制限はしなくとも運動だけは絶対実践してほしいです。 今日おすすめしたい運動は、どこでもいつでもできる腹筋運動です。 https://xn--web-box-6q4fib8r9a1d.co…

基礎代謝を上げる

基礎代謝って知ってますか? 基礎代謝とは https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9F%BA%E7%A4%8E%E4%BB%A3%E8%AC%9D 基礎代謝が高い人ほど1日のカロリー消費量が多いです。この基礎代謝って、本人の筋肉量が多いほど高くなります。 つまり、ダイエット(脂肪…

自分の部屋にポスターを貼る

なかなか続かないダイエットを続けるために・・。 女性であれば、好きなモデルのポスターを用意して部屋に貼ってみてはどうでしょう? このモデルみたいなボディラインを手に入れたい!と思いますよね?これを、いつも目がいく場所に貼るんです。スマホの背…

かる~い運動を習慣づける

ダイエットするぞ~運動始めるぞ~と意気込んで、最初からきつい運動をやってしまうとほとんどの人が長続きしません。 まずは室内で初めてみませんか^^? 室内でできる運動って意外とたくさんあるんですよ♪ 本当は最低20分続けられる有酸素運動が良いの…

運動を始めよう!

ダイエットを志したとき、食事制限と並んで取り組んでいかないといけないのが運動。運動って聞くと食事制限以上に面倒で苦しくて大変なイメージがありますけど、習慣化してしまえばそんなことはないんですよ! 簡単に運動といっても、いろいろな種類の運動が…

【ダイエットテクニック】晩御飯は炭水化物を少なめに

ダイエットテクニック。まず取り組みたいこと! ダイエットする人にとって大敵!炭水化物!! 炭水化物は消化されて糖となり、体にあっという間に吸収されます。これがまた脂肪になりやすいわけですよ^^; 普段から学生の頃の部活並みに運動をしている人に…

ダイエット始めなきゃと思っているあなたへ

ダイエットについて。 「最近太ってきたなぁ」 と思っているあなたへ。 今すぐ始めてみませんか?ダイエット。 ダイエットって苦しいイメージありますけど、それは急激に痩せようとするからきついのであって、無理なくのんびり続けられるダイエットであれば…